人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タオル一枚で

早実の斎藤くんが青いハンドタオルを持ってたことが話題になって、
デパートやスーパーで「あれと同じのが欲しい!」とかいう問い合わせが殺到しましたよね。

・・・・何で欲しいの???

いや、なんかこう「あれは便利そうだ」とか「あんなの見たことない!」とかいうので
興味を持つのは解るんだけどさ。
甲子園前まではきっと名前も全然知らなかったような高校生でしょ?
芸能人でもなく、ごく普通の高校生の持ち物。
それを欲しがる人の気持ちがよく解らん(^^;

スターになるとそういうもんなのかねぇ・・。
でも、これできっと彼がプロには進まず大学進学を選び、普通のサラリーマンになったら
こうした出来事もきっと忘れ去られていくんだろうな~。

今年の夏の私の感想ってこんなもん(笑)
by simarisu83 | 2006-08-28 09:13 | 日常茶飯事(日記)
<< 或る日の我が家 なつやすみにっき4 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧