人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こおりだいすきな夏☆

こおりだいすきな夏☆_b0053605_17101471.jpg


最近のしっぽさんは氷に目がありません。
もう、冷凍庫を引き出す音がするとダーッと駆け寄ってきて
「こおり?こおり?ちょーだい、ちょーだい♪」
と、背伸びをして冷凍庫を覗き込もうとします。

あんまりあげるとお腹をこわしそうなので、
お散歩後に1個、寝る前に1個だけあげてます。
ってか、大喜びなのはいいけど、氷をくわえてリビングを
走り回るため、床はビショビショであります_| ̄|○
頼むから、おとなしく食ってくれ・・。

多少食欲は戻ってきたみたいですが、甘やかしたせいか
食べさせてあげないと自分からあまり食べません。
心を鬼にして、サークルに入れたまま
「ごはん!ごはん食べなさい。食べなきゃ出してあげません!」
ということで、辛抱強く食べるのを待つわけです(^^;
毎日夕飯の時だけで3時間くらい入れっぱなしです。
だって食べないんだもん・・。
そのうち観念して食べ始めるけど。

そうそう。
最近ようやく外でおトイレができるようになりました~♪
今までは家の中でしかしてくれなくて、車で出かけた時とか
休憩取っても外でしてくれないから困ってたんだけどね。
これで少しお出かけが楽になるかな?どうかな?
by simarisu83 | 2006-07-07 17:15 | わんこ☆
<< W杯決勝戦 W杯準決勝 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧