人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメマンガゲームバトン~その3~

はいはい、バトンラストで~っす♪

■ここはグリーンウッド

名前は知ってるんだけど読んだことはないなぁ。

■ボンボン坂高校演劇部

あったね!なかなか面白かったですわ。
部長の太いまゆげとハート型の唇が印象深い・・。

■ロミオの青い空

アニメでやってたねぇ。
でも見なかった・・ような?
ちょっとくらいは見たかな??

■ぼくの地球を守って

名前だけ。「ぼくたま」って略されてたねぇ。

■風光る

名前だけ。内容もあまり知らない(^^;

■カウボーイビバップ

いや~いいよ!ビバップ!!
某先輩の家で全部見せてもらいました。
スパイクかっこいい♪
(基本的に普段ダメそうな男が真剣になった瞬間とか好き)
菅野よう子の曲も好き。
あれはDVDで全部持っててもいいな~欲しいな~。

■3・3・7ビョーシ!!

すみませーん、知らないですm(__)m

■グランディア

RPGだよね。でもCMで見たことあるくらい。

■アウターゾーン

あ、これも好きだった♪
怖いというか不思議というか、悪いことはできねぇな、というか。
こういう話けっこう好きだな。

■SPRIGGAN

ああ、名前しか知りません~すみませんm(__)m

【そこで出題】

■ひぐらしのなく頃に

詳細はコチラ→http://07th-expansion.net/
いや、もう面白い!でもマジ怖い!!
何というかミステリーホラーみたいな??
私が某メイトで買ったのがこのゲームであります。
絵柄は可愛いのにえらい怖いストーリーです。
後ろから凍った手で首筋を撫でられるような冷たい恐怖。
走っても走っても逃げられない焦燥感。
疑心暗鬼、忍び寄る足音、追い詰められる閉塞感。

いや~~楽しい~~~!!O(≧▽≦)O ♪
まだ始めたばかりですが、果たして謎は解けるんだろうか・・。
怖いモノが平気な方には是非オススメしたいですなぁ。


※※※

いやはや長かった・・。
というわけでやってみたい方、アニメもマンガもゲームも好きだぜ!って方、
気力と根性のある方、是非お持ちくださいm(__)m
by simarisu83 | 2006-05-31 16:00 | 娯楽万歳♪(ゲームとか・・)
<< 暑いですね 或る日の我が家 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧