人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ旅日記~名古屋編~

困ったことに夫婦ともまた体調不良です( ̄∇ ̄;
私は何年かぶりに貧血みたいな症状でクラクラと…目の前チカチカだし。
しばらく座り込んで動けず。
ダンナはお腹の調子が少し悪い様子。
こんなんで明日大丈夫かいな(^^;

そういや17~18くらいの若者二人の会話聞いてて笑えました。

A:「キッコロとモリゾー(万博のキャラクター)の名前の由来知ってる?」
B:「え、知らねぇ。何?」
A:「『モリをキッたらコロすゾー』の略なんだってよ!」
B:「マジ!?すげぇ!」

…バカでいいなぁ、きみら(笑)

そんな名古屋の第一夜であった。
by simarisu83 | 2005-06-26 21:12 | 旅日記シリーズ
<< つれづれ旅日記~愛・地球博編1~ 休暇 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧