人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛・地球博へ行こう♪

という計画が進行中であります。
やはり何年だか何十年だかに一度の国際的博覧会。
一度は行っておくべきかいな・・と。
だいぶ昔に「つくば万博」ってやってましたよね?
あれには行かなかったんですよ、確か。
記憶がまったくないから。

で、まぁ夏休みが近くなると絶対混みはじめるだろうし、
9月は万博の終了が近づいてきているので
「やっぱり行っておこうか。」
という駆け込み客で混み合うだろうし。
行くならやっぱ6月中かね~・・という結論に達しまして。

ならば、ついでに『ミュシャ展』が浜松で開かれている
らしいので寄ってから帰ろうか・・と、そんな計画。
上野でやってた時は行けなかったので。
いつも通りかなりタイトなスケジュール(^^;
翌日私は仕事休みだけどダンナは仕事なので頑張って帰らないといかんわけです。
浜松に一泊しているヒマはないので一日で名古屋→浜松→東京・・って感じで。

珍しく宿の手配も切符購入も済んでおり、あとは行くのみ!
愛・地球博の入場チケットとかはまだですが・・。
しかし何を見てこよう?
絶対全部回るのは無理だろうしなぁ。
既に行った方、行った方から話を聞いた方など、
オススメがあったら教えてくださいね♪
by simarisu83 | 2005-06-15 11:32 | 日常茶飯事(日記)
<< フォーガットン お子さんは? >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧