人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労困憊

23日の過去日記です。

朝からいつも通り仕事してきて、昼2時頃帰ってきて、帰ってくるなりダンナに
「洗濯物洗っておいたから干すの手伝って。」
とか言われて
(洗っておいた・・って洗濯機に放り込んだだけじゃねぇか!!こちとら仕事してきて
疲れてんだよ!干すのくらいやってくれよ!!)
とか思いつつ、せっかく好意でやってくれたのでそんな気持ちをグッと抑え込み、
ようやく干し終えたら次は
「いい天気だから、しまの車の練習しに行くぞ。」
とか言われて、その前に昼飯にしてくれよ・・と思いながら
「まずはごはん。」
と、とりあえず近所のラーメン屋へ行く。(四川味噌ラーメンがなかなかうまい)

で、いつも通り郊外の工業団地にて練習をさせられ、
「ブレーキが急すぎる」
だの
「左に寄りすぎ!!」
だの、文句の絶えない教官(ダンナ)に反抗しつつ、車庫入れ(3年前に免許を取って以来
初めてやった)までさせられて、ぐったり疲れて帰ってきて、
本当は夕飯の材料が残ってるから作ろうかと思ったけどそんな余力はまるで残ってなくて
結局「すき家」でキムチ豚丼のセットに落ち着き。

ああ。疲れたなぁ・・・土曜だってのに・・。
by simarisu83 | 2005-04-23 17:07 | 夫婦・家族
<< ICO 徒然お仕事記~患者怒鳴り込み編4~ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧