新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

福袋☆

b0053605_12473496.jpg

実家へ帰ると母と毎年地元の高島屋で福袋を買うのが昔からの習慣なのですね。
これをやらないと年が明けない(笑)
写真はソニプラで売ってたスヌーピーの福缶♪トレーナーやらTシャツやらで5000円。「我が家をスヌーピー屋敷にしよう計画」に一役かうことでしょう。
他にもう一つ。ダンナにも一つ。どれもなかなか良かったですわ♪

しかしあれだね。毎年人が増えてる気がする( ̄A ̄)昔は良かったにゃぁ…
[PR]
by simarisu83 | 2005-01-02 12:47 | 日記

わんこ

b0053605_23515831.jpg

実家のゴールデンレトリバー(♂10才かな?)が足にケガをしているようなのですが(腫れてるし・涙)、元旦のため病院が休み!
はう~(:_;)早く良くなるといいなぁ…両目ももう見えないし…長生きして欲しい。
[PR]
by simarisu83 | 2005-01-01 23:51 | 日常茶飯事(日記)

New Year 2005!!

あけおめっ!!
いや~~あけましておめでとうございます♪
PCに入れているフリーのカレンダーソフトが未だに12月31日なのが気になっているしまりすでございますv(≧∇≦)v ♪

まぁ、年が変わって何が嬉しいかと問われると別にどうでもいいんですけどね。
世間が浮かれている時に自分も浮かれておかないと、何となく損した気分になるので(笑)

昨日(31日)はダンナのご両親が初めて我が家を訪れました。大雪の中・・。
(1年半近くも家に招かない我々が悪い。ってか掃除しなかったのが悪いんですが)
前々から遠まわし気味に「おうち、見に行きたいわ~」と言われていたのですが、ダンナはまるでそういうのを気にしない人だし、私も片付かないままの家を見せるのは抵抗があるし、ということでこんなに遅くなってしまいました・・。
スミマセン、義母上、義父上m(__)m
でも、ようやくお役目を果たせた気分で年を越せたので良かった良かった♪

そんなわけなので、多分正月はダンナの実家へは行かないでしょう。
しかし本日より私の実家へ行くことになっております。
ウチの母がメールでさんざん
『いつこっち帰ってくるの?みんなでトランプしようね!』
と、うるさいことうるさいこと・・。必ず『トランプしよう!』と入ってきます(^^;
とりあえず今はトランプのメンツを集めたくて仕方ないらしい(笑)
「ナポレオン」を教えてくれて以来、実家に帰ると大人だけで必ずやることになっておるわけです。
『2日は午後からゲーム大会だから、それが終わってから夜にでも帰ってね。』
って・・なんて自分勝手な!!

まぁでもこちらも楽しみにしておりますよ。
あまり時間が取れない帰省になりそうですが・・。
都心に帰省だからあまり混まないことを願います。(無理かな)

ブログを始めて3ヶ月くらい??
訪問してくださる方もちらほらいらっしゃるようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪(^-^)

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!☆彡(^▽^)∠※ PAN!

(しまりす画像を変えました。うっちゃんありがとねん☆)
[PR]
by simarisu83 | 2005-01-01 00:42 | 日常茶飯事(日記)


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧