新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常茶飯事(日記)( 230 )

商品化されてみた。

友人の所で見ておもしろそうなのでやってみました♪
興味のある方はコチラ→http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
ではではレッツらゴー!

※※※

◆商品名

「しまりすミンO」

◆キャッチコピー

26の生薬配合で効き目長持ち、新成分ヒスタしまりす酸が効く!

◆種類別名称

どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、26歳の女性(人間)

◆商品名

しまりすミンO

◆原材料名

もう少し頑張りましょうな通知表
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色3号)

◆賞味期限

人間としては後、53年くらいです。
異性の対象としては後、32年くらいです。

◆保存方法

(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

◆製造者

しまりすの父と母
今から約26年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)

◆使用上の注意

お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

◆「しまりすミンO」の販売数見込み

東京都出身者の39%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個

※※※

60歳手前までは異性として見られるそうです。
ホントかよ(笑)
[PR]
by simarisu83 | 2006-07-12 14:09 | 日常茶飯事(日記)

りげいん!

最近またリゲインのCMが昔の曲になってるよね。
でも、ちょっと歌詞違う?
今の歌は

 黄色と黒は勇気のしるし 24時間戦えますか
 サラリーマーン サラリーマーン
 ぼくーらの リーゲイン

になってるけど、10年くらい前のCMって

 黄色と黒は勇気のしるし 24時間戦えますか
 リーゲイン リーゲイン ぼーくらーのリーゲイン

 アタッシュケースに 『勇気を詰めて(??)』
 北京 モスクワ パリ ニューヨーク
 ビジネスマーン ビジネスマーン
 ジャパニーズ ビジネスマーン

って、2番まで書いちゃったよ・・。
こんなんだったよね?
「ビジネスマン」を「サラリーマン」に変えた意図は何なんだろう。

誰か「アタッシュケースに・・」の後の『』の部分
覚えてる人、いません??
どうにもウロ覚えですごい気になるのです(笑)
[PR]
by simarisu83 | 2006-07-11 21:53 | 日常茶飯事(日記)

W杯決勝戦

フランス負けちゃったナリ(>_<)
ま、掛け金戻ってくるからいいか。
ジダンは不名誉な引退になっちゃったけどね。

何があったんだろうなぁ・・。
最後の試合だってのにあんなことするんだから、
よっぽどのことがあったんじゃないかと思うんだが。

何はともあれようやく終わった…。
これでもう深夜に叩き起こされることもあるまい。
ってか、ダンナは仮眠取って会社行きました。
その根性だけはエライよ(笑)
[PR]
by simarisu83 | 2006-07-10 15:22 | 日常茶飯事(日記)

W杯トトカルチョ

うちのダンナが会社の人とやってるW杯トトカルチョですが。
どうやらダンナともう一人の人が有力候補になってきたようです♪
一位だと総取り。
二位だと賭けた分(2000円)は返ってくるそうな。

しかし、
『一位の人はきっと飲み会をやってくれることでしょう♪』
と主催者が言っているらしく(笑)
ダンナ的には「一位になっても飲み会なんかやらん!!」とな。
でも、何か言われるだろうから
「『仕事忙しいから、もうちょっと待ってね~』って言いながら逃げる」
という手を今から考えているらしい・・。

ドイツがんばれ~!!
(ドイツが勝つとダンナが一位らしいから・笑)
[PR]
by simarisu83 | 2006-07-04 15:52 | 日常茶飯事(日記)

まったり

今日は東京より中高時代の友人Nちゃんが
わざわざ遊びに来てくれました♪
東京の友人が新居に遊びに来るのは初めてだなぁ。

本当はあまりに散らかりまくっているので、
「近くのファミレスで・・。」
とか言ってたんですが、ダンナを送り出した後朝7時半から洗濯して掃除して、
3時間くらいかけて家中お片付けしました。
あまり片付きませんでしたが・・_| ̄|○

で、東○デパートにて昼食とデザートを買い、我が家でひたすらまったりと
しゃべり続けました(^^)
まぁ本当はNちゃんのお悩み相談に乗るのがメインだったわけですが、
何だかんだいろんな仕事の話をしました。

しっぽが見知らぬ人の侵入に吠えまくりで
五月蝿いこと五月蝿いこと(ーー;)
徐々に慣れてきて最後はNちゃんの手をぺろぺろ舐めまくってましたが。

そうそう、そういや前回の面接の結果ですが、ダメでした♪
まぁ条件自体が相手と食い違ってるので、面接終わった直後から、
「そりゃ無理だろ?」って気がしなくもなかったですがね(笑)
でも、不安要素がけっこうあったので不採用で今回はホッとしたり。
だって、やっぱり完全一人勤務っておかしいって・・。
お昼とかトイレとかどうするのさ?
当日急に具合悪くなっても交代要員いないじゃん?
みたいな。

というわけで職探しはふりだしです。
今度こそハローワークにでも行ってこようかしら。
しかし混んでそうだな~とか、若い子少ないのかな~とか、いらん心配したり。

今度はちゃんと内容を吟味して仕事探すことにします(^^;
[PR]
by simarisu83 | 2006-07-03 18:02 | 日常茶飯事(日記)

W杯準々決勝

23:50からアルゼンチン対イングランド戦だそうで。
ダンナは現在張り切って仮眠を取っております(笑)

あれか。
また私も見なきゃいかんのか。

しかも翌朝4:00からは同じくイタリア対ウクライナ戦だと。
これは絶対見ない。
この前は日本戦だったから頑張って起きて見たんだもん。

本当に、この時期サッカー好きがいると
普通の番組をなかなか見せてもらえません(涙)
仕事から帰ってくるなり
「チャンネル変えて!総集編見るんだから!」
とか言われ、リモコン独占されるわけですよ。
あーあ、今週は「ぷっすま」も見れなかったなぁ~。

というわけで、私は12時になったらダンナを起こさねばなりません。
これで起こさなかったらどうなるんだろう。

くっくっくっくっく・・・・。
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-30 23:31 | 日常茶飯事(日記)

思ってたのと・・

ネットで買い物をすることが多いです。
送料とか考えても安く上がるものが多いから(笑)
でも、ネットで買い物をすると届いたものが思ってたのと違うな~・・ってのが
まぁ、たまにあるわけです。

今回はソファにかけるマルチカバーを買いまして。
今まで使ってたカバーがしっぽのせいで相当汚れてしまったので(^^;
それまではクリ-ム色っぽいカバーだったので私はまたそんな感じのがいいなぁと
思ってたんですが、なんとダンナが「これがいい」と選んだのが黄緑色

え~?何か合わないんじゃねぇ~??
とか心の中で思いつつ、
まぁたまには変わった色でもいいか。そんなに派手な色でもないし。
と思って買ってみたところ・・。

「黄緑っていうか、蛍光の黄色じゃん・・。」

というくらい目に鮮やか!目が疲れそう!
でも買っちゃったし。
せっかくだから使ってみようと思ったら本当に部屋と配色が合わない_| ̄|○

もう、いいや・・・(遠い目)
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-28 14:15 | 日常茶飯事(日記)

まだ夢は終わらない・・!(我が家は)

まあね。
仕方ないよ(>_<)
もっともっと強くなって、次の南アフリカへ向かいましょう!

日本の予選敗退は決まってしまったのですが、
我が家のW杯はまだ終わらないのです!
何故ならダンナが会社でW杯トトカルチョをやってるから(笑)

詳しいルールは知らないが、予想が一番当たった人が掛け金全部もらえるらしいよ♪
今のところ大体ダンナの予想通りらしい。

というわけでまだまだ我が家(ダンナ)はW杯から目が離せないようです(^^)
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-23 15:42 | 日常茶飯事(日記)

運命?

さて、明日はいいよブラジル戦ですね~。

なんか負ける度にテレビでは「運命の○○戦」って言うよなぁ。
なんで「運命の」なんだろ?
「運命を分ける」ってこと?
「運命」って言葉、あんまり好きじゃないんだよなぁ。
だってもう決定付けられてる感じじゃないすか。
勝っても負けても「それが運命だったんだよ」って。
そこには選手の努力とか無視されてる気がする・・。

大事なのは決められた運命じゃない。
運命を打ち破る力、覆す力、信じる力。
それらは人の意志によっていくらでも可能性を生み出し、
多くの未来を映し出すことができる。
それらを選び取ることができる。
まぁ、今回のサッカーに限っては選びたいのは 「勝ち」しかないわけですが(笑)

崖っぷちであることは確か。
ドルトムントの奇跡を作り出すことはできるのか?
朝4時なんかに起きることはできるのか!?
(多分、私は起きない。ダンナは仕事休み取ったんだから見るだろう)
妙な期待はしないけど、まぁ楽しみではありますな♪
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-22 08:41 | 日常茶飯事(日記)

お隣さん

お隣さんが引っ越してきたみたいです。
まだ挨拶に来られないので、どんな人かは分からないけど・・。
子どもの声がしないところを見ると、お子さんはいないのかな?
(まだ学校という考えもなくはないが)

だとすると、まぁ何とも想像し難いが。
若夫婦かもしれないし、お年寄りかもしれない。
もしかすると一人で入居という可能性もある。
それなら静かだろうか・・。
ま、こちとらしっぽっぽがいるので、どちらかというと迷惑かけるのは
こちらかもしれませんが(笑)

何にしてもいい人だといいなぁ。
買っちゃったってことはほぼ数十年は隣同士で付き合うわけだしね。
マンションの近所付き合いってどんな感じなんでしょ?
実は同じ階の人って一人しか会ったことないんだよね。
しかも少し離れてる所の部屋なので、付き合いはそれほどないかと思われ。
でもいい人であった。

楽しみなような不安なような~・・ねぇ?
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-21 16:05 | 日常茶飯事(日記)


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧