新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

2006年 06月 29日 ( 1 )

面接

某小○館が経営しているカルチャースクール(?)&幼児教室の
受付事務を募集中でありました。
ので、興味本位で履歴書を送ってみたわけです。
扶養範囲内で働きたいとか、土日休みたいとかワガママ言ってたんで
書類選考通らないと思ってたら、うっかり通ってしまいまして。
本日、その面接でした。

責任者っぽい女性が面接をしてくれたわけですが。

「基本的には早番一人、遅番一人という形で回していってもらいます。
生徒さんたちが来ない時間はずっと一人でいてもらうということですね。」

えっ・・一人スか?
責任者の人もいないんスか?

「私は基本的に東京の方にいます。もちろん連絡はつくようにしておきますが、
こちらに来るのは月1~2回で、あとはメールや携帯での連絡とかになりますね。」

本当にまったく一人らしい。
他にバイトさんがいるわけでもなく、社員さんがいるわけでもなく。
もちろん、先生は来るんだけど。
次の遅番の人が来るまでず~っと一人。
うわ~・・・暇な時間、つまんなそう・・(笑)

「あと、シフト制になるので、早番だと9:00~16:30までという形ですね。」

えっ、シフト制なんですか?
時間選べるわけじゃないんですか?
いきなり7時間半勤務ですか?
そんなの書いてませんでしたけど・・。

まぁ、扶養範囲内で働くとしたら7時間半勤務なら週3日が限度。
土日は休みにしたい。
それだけは伝えてきましたけども。
でもさ、いくら体調良くなったからって言っても、
やっぱりいきなり7時間半はちと不安じゃよ・・。

「まだ選考の方が残っているんですが、基本的には遅番出来る人、
土日できる人を優先的に考えておりますので、今回残念ながら不採用となった場合でも、
そこはあくまでシフト的な問題が合わなかったということでご了解下さい。」

うん。
じゃぁ無理かもね(爆)
ってか、採用されても微妙な感じが拭えませんわ(^^;

ふーむ・・やっぱハローワークかねぇ。
土日祝日休みで考えるんだと、役所系が一番いいんだよね。
まぁ、とりあえず来週月曜以降で連絡は来るそうな。
どうなることやら。

そんな久々の面接デシタ。
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-29 18:42 | れっつお仕事!


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧