新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

2005年 12月 22日 ( 1 )

恋愛遍歴バトン?

よく分かりませんが友人から回されたので、お答えしてみようかと。
ではでは、れっつらご~♪

■1. 初恋はいつ?
・小1くらいかな?『キャプテン翼』の翼くん(笑)
 いや、本気で翼くんは存在するんだと思っていたヨ。

■2. 本気の初恋はいつ?
・小3。転校する前の小学校にて。
 同じクラスになれて超嬉しかったのに転校するはめになり、
 初めて世の理不尽を感じた。

■3. 今まで好きになった人の数は?
・10人にも満たない気がする。
 1人の人を好きでいる期間が長いからなぁ・・。 
 本気で好きになったのはそのうち4人。

■4. 今まで告白した人の数は?
・1人。そしてその記念すべき人物が今のダンナ。

■5. 今まで告白された人の数は?
・直じゃなく友人伝いも含めると7人?
 ・・意外といるな、物好きが。

■6. 今まで付き合った人の数は?
・4人。大学時代に集中している。
 ってか、うち1人はほんの数ヶ月だったので
 知ってる人はいまい。

■7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
・う~ん・・血液型なんて聞かないからなぁ。
 でも記憶してる限りでは多分AかO。

■8. 一番長く続いた恋愛は?
・小学生~高校生まで好きだった幼なじみは5~6年。
 ただし片想い(笑)
 真っ当に付き合った人だとダンナか?4年目ですね。

■9. 今まで好きになった人の共通点3つ
・眼鏡(かけてない人もいるけど)
・犬っころっぽい(懐かないのを手なずけるのが好きかも)
・雑学含めある意味知識が豊富
 あれだね、先生(学者?)肌な人が好きね。
 んでもって、懐くと忠犬みたくなってカワイイやつ。

■10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
・塾(幼なじみが同じ塾だったり、付き合った人が塾の先生だったり・・)
・メール(未だに古いメールが残っている)
・ たれぱんだ(はまってた頃当時の彼氏がやたらくれた)

■11. ツボ3つ
・泣き顔(笑)
・温かい手(つないだり、頭撫でられたり)
・ふくれっ面(ほっぺた、ぶにってしたくなる)

■12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
・8:2
 基本的に性格と頭の中身が重要。
 外見は見苦しくない格好ができるならそれで良い。

■13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
・1:9
 刺激を求めたところでいい結果にはならないと思う。
 特にうちはマジメな夫婦なので(笑)
 小さな刺激が離婚になりかねん。
 でも思わぬハプニングは否が応でも出てくるものかと。
 
■14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
・熱しにくく冷めにくい。
 自分が好かれる人間だと思ってないので(爆)
 「は?私のこと好き?またまた冗談ばっかり~」
 と、いつまで経っても信用しない(^^;
 でも好きになるとわりといつまでも引きずる。

■15. 好きな人ができました。
自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
・自分から言うことはまずないです。
 相手に言わせる方向で仕掛けて引っかかった(釣りかい)人は2人いる。

■16. 同棲したい?したくない?
・いや、っていうかもう結婚してるし。

■17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
・ここで「いない」と答えるとダンナが泣くので(笑)
 もちろん、いますよ♪

■18. バトンをまわす人5人
・これまた拾ってくれる人待ちでm(__)m
[PR]
by simarisu83 | 2005-12-22 17:34 | 日常茶飯事(日記)


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧