新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

2005年 07月 19日 ( 1 )

徒然お仕事記~今日もまた一人仕事を辞め・・編~

そんなこんなで、MAさんが退職です。
私が入った当時の事務さんがここ3ヶ月で全員いなくなったことになります。
入った当時から様々な噂を聞き、周囲の人の愚痴を聞き、
何となくその雰囲気がつかめてきた頃に退職者が続出すると
ホントに不安なことこの上ないですよ。

でもまぁMAさんは入った当初から「辞めたい辞めたい」言い続けてて、
本当にストレス性の体調不良の中、えらい頑張って来てましたからねぇ・・。
ようやく一息つけるんじゃないかと思うと、ちょっと同情してしまう。

帰りがけ、最後の挨拶をしてきましたが非常ににこやかだった(笑)
ああ、辞めるの嬉しいんだなぁ・・。
今まで苦労してたんだなぁ・・。
とか思ったり。
「MAさん、どーして辞めちゃうんですか~!この先不安ですよ~(>_<)」
と言ったら
「大丈夫!私も4年間不安だらけだったから!」
って。
・・・・MAさん、慰めになってないッス・・・(T▽T)
(本人は慰めのつもりだったらしい・笑)

今はまだ患者さんの人数が少ないからいいけど、これが冬場や花粉の時期に
なったらと思うとゾッとしますよ。
そうならないためには、もううちらが頑張るしか他に道はないんですけどね(^^;

どうかみんな(私を含む)の胃に穴が開きませんように!!
[PR]
by simarisu83 | 2005-07-19 16:27 | れっつお仕事!


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧