新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

2005年 03月 21日 ( 1 )

この冬最後のスキー

というわけで、行かされました最後のスキーに(涙)
福島県にある『だいくらスキー場』なる所です。
かなり昔の記事でダンナの会社の派遣社員さんにスキーに誘われた・・という話を
書いたかと思うのですが、その時彼女がオススメしてくれたのがココらしく。
初心者向きのコースもいろいろあるので良いのでは、と。

ダンナがネットでスキー場の口コミ掲示板のような所で評判を見てみたところ、
わりと評判も良く。
もうとにかくダンナが「スキー!スキー!」と、うるさくてかなわんので
「ここで行っておけば、もうしばらくは行くこともなかろう・・。」
ということで、行ってきたのですよ。

運転はすべてダンナ任せだったので、私はよく分からないのですが(←オイ)
連休最終日に行ったおかげで、けっこう空いてたんじゃないかと。
雪質はペッタンコでかなりアイスバーンちっくだったので怖かったっす・・。
ダンナ曰く、
「この時期のスキー場なんて、ろくな雪も降らないんじゃないか。」
と言っておりました。
ああ、東北北陸とか北海道は除いてね。(って、福島も東北だけど・笑)

雪質が良かったらもっと楽しめたかもしれませんが、
なにぶんにもほとんどアイスバーンな感じなのでそれどころではなく。
しかも新品のスキーセットで行ったんですが、これがまたえらいよく滑る板でして・・。
もう「止まらん!止まらんて!!」って感じ(^^;
ただでさえアイスバーンちっくだと止まり辛いというのに。
でも、確かに初心者には易しいコースが多かったかと。

それにしても筋肉痛が(筋肉痛で?)痛い・・。
これでもう10ヶ月くらいはスキーに行かずに済むだろうとホッとしたのでした。
[PR]
by simarisu83 | 2005-03-21 23:28 | 日常茶飯事(日記)


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧