新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

2005年 03月 05日 ( 1 )

ぷりん

5日の過去日記です。

ダンナがここんとこの仕事で、非常~~~~にストレスが溜まっている模様。
もう、ホントに。
ここまで半壊しているダンナを見るのも久しぶりなくらい(^^;

と、いうわけで!
疲れたときには甘いものが良かろう・・という愛情から、仕事帰りにコージーコーナーで
プリンを買ってきました♪
(決して、私が食べたかったからだなんで言ってはいけないよ?)

んん、基本的に甘いものはそうたくさん食べられない人間なのですが、
たまに食べるとオイシイよねぇ~(^▽^)♪♪♪
久々にほんのり癒された気分だったのでした。(私は)

ち・な・み・に。
プリン体というのは痛風の原因になるもので、甘いプリンとは別物です♪
ビールとかエビとかかにみそとかに多く含まれているのでご注意を(何の知識だ・笑)
[PR]
by simarisu83 | 2005-03-05 15:13 | 日常茶飯事(日記)


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧