新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

2005年 01月 14日 ( 1 )

杉田かおるが結婚

したそうですね~。
お相手が名家の御曹司だそうで!えらい玉の輿らしいですね。
まぁ見た感じパッとしない男だなぁとかいうのが私の第一印象ですが(笑)
そんな御曹司の鮎川氏にお祝いの一言を。

えー・・・。

後悔しませんか?( ̄▽ ̄;

聞けば、鮎川氏というのがおじいさんが日産の創始者だとか、おばさんが皇室とも繋がりがある(?)だとか、親戚中本当にえらいこっちゃな人ばかりだというじゃないですか。
そんなところに、男関係だの酒関係だの暴露しまくっている杉田かおるが、果たしてちゃんと受け容れてもらえるんでしょうか・・・ねぇ・・?

いや、私は杉田かおる嫌いじゃないですよ。
あの、あけっぴろげな活動の仕方は絶対真似したくない(しようと思ってもできない)ですが。
多分おもしろい家庭になるんじゃないかと。
そのココロは『ダンナが苦労する家庭になるだろう』という意味ですけどね(^^;

このニュースにうちのダンナが一言申しておりました。

「・・・・日産の株価が下がるな・・。」

ワタクシもそう思います・・。
親戚の一人に日産の営業をやっているお兄さん(って、もう40過ぎだけど)がいますが、
彼が、そして日産社員が、苦々しい表情でニュースを見ているのでは、というのが容易に想像できてしまいます(笑)

去年のきりちゃん(磯野貴理子)に続いて、『負け犬脱却』に成功したわけですが・・。
お笑いキャラが強いきりちゃんが、結婚後も結婚前のキャラを維持することができていることにある意味、芸能人としての成功が見えますけども。
さて、杉田かおるが結婚後もあのキャラクターを続けるのかどうか見物ですね。

少しは大人しくなるんでしょうか??
[PR]
by simarisu83 | 2005-01-14 15:37 | 昨今のニュースより


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧