新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 01月 08日 ( 1 )

不倫のお誘い・・???

ちょっと前にとあるスーパーで夫婦で買い物をしていたところ、ダンナの会社の派遣さん(女性)に会いまして・・。
まぁちょっと挨拶をした程度なのですが。
何故かその後会社で、彼女から「スキーに行きませんか?」と誘われた、とのこと。
「奥様もよろしければ。」(ついでか!?)と。

どうやらその人は我々と違い、元々そこが地元である人らしく。
だとすれば遊び友達に不自由しているわけではないと思うのですが。
「あまり大人数もあれなので、3人(我々夫婦と彼女)でもいいですよ。」
とか言っていたらしいのですが。
(・・・ってか、3人で行くんスか!?Σ( ̄□ ̄;))

ただスキーに一緒に行く相手が欲しいだけなら何故我々なのか、と。
地元の友達がいるはずじゃないですか?
なんてことを指摘したら、ダンナが
「それって、○○さん、俺のこと好きなのかなぁ~」
とかのんびり言っていたりして非常に腹立たしい(笑)

「恋愛感情かどうかは別として俺は話しやすいみたいだけどね。」
とも言ってました。
ふうむ・・・。
これは、どう見たらいいのだろう。
ってか、一緒にスキーに行っていいものなんだろうか。

会った雰囲気では、まぁ普通の女の人で。
イマドキっぽいケバケバしい雰囲気ではなく、本当にごく普通のOLさん。
ダンナも「あの人はいい人だと思うよ。」と言う通り、特に悪い人には見えませんでしたが。

なんだかねぇ・・ダンナの会社の人と会うのは初めてなもんで。
対応に困る。
自分の知り合いじゃないから、無下に断るワケにもいかないし。
ただ本当に親切で言ってくれているなら悪いし。
でも、あまりいい気分はしないし。
どうしたもんでしょうか。
[PR]
by simarisu83 | 2005-01-08 17:50 | 夫婦・家族


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧