人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよww

えーっと、超放置プレイなこちらのblogなんですが、
ほとんどmixiに書くようになってしまい、こちらでコメントくださってた方も
大体mixiに移ってきてしまったということで(^^;
閉鎖、というかこのままの状態が続きそうです。

読み返したいネタとかもあるのでしばらくはこのままにしておくつもりなんですが、
更新することはあまりないかなぁ、とww
いや、気が向いたりmixiの方には書けないような内容がある時には
こちらを使いたい気はするんですけどね。
実はもう一つ別にblogがあり、そちらは完全に趣味(ゲームとか)だけで
使ってるんであまり関係ないんですが、複数日記の管理が面倒になってきまして( ̄▽ ̄;
今のままだとさほど使わなくなってしまうかもです。

まだ、何人か来訪してくださっている方もいらっしゃるようなんですが、
そんなわけであまり更新できません~ゴメンナサイ(>_<)
という、お知らせでした!

私信ですが、きむぽんさんmixiに来ませんか~♪(なんて・笑)
by simarisu83 | 2006-12-18 18:46 | 日常茶飯事(日記)
<< 右脳と左脳 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧