新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスの予定

これくらいの時期(もうちょい先か?)になると
聞かない日はないというくらい流れる山下達郎。
耳にするたびに
「この曲、全然幸せな歌じゃないよ?みんな、目ぇ覚ませ?」
と心の中で呟く女、しまりすでございます。
皆様、おはようございますm(_ _)m

さて、皆さんクリスマスのご予定は決まってますでしょうか?
恋人のいる人も、いない人も。
家族で過ごす予定の人も、友達と遊ぶ人も、一人で過ごす人も。
それなりにクリスマスってのは楽しみではないかと思うのですが。
今年はうまいことイブイブ(23日)とイブ(24日)が土日なんですよね。
普通の勤め人の方なら何かしらできそうな感じだし♪

我が家は先々週、ダンナが
「zabadakのクリスマスライブに行きたい」
と言い出しまして。
まぁ私も好きだし、「別にいいよ」というような話をしてました。
ところが、いつまで経ってもチケットを予約しにいく気配がない。
私も頼まれればローソン(Loppiで予約できるので)に
行ってもいいかと思ってたんだけど、頼まれることもなく。
密かに
「クリスマスライブだよ~?早く取らなくていいのかな?」
と思ってたんですね。

とはいえ、私は自分でチケット取りをしたことは恐らくほとんどなく、
ダンナの方がよく分かってて、それでも動かないんだろうと思ってたら
先日の日曜ようやくローソンへ行きまして。

ま、案の定完売だったわけですよ(笑)

「あれ~?もう完売なんだ……。」
とか言ってましたが、素人の私ですら「早く取らなくて大丈夫なのか?」と
思っていたくらいなのに、何だその見通しの甘さは!
と、ちょっと呆れたのでした(^^;

私は本当に行きたい所ややりたいことに関しては
けっこう早めに行動計画を立てて、実行してしまいたい性格でして。
まぁせっかちとも言えるんですが、その方が安心できるじゃない?
そうすれば後はのんびりできるし。
でも、そういう点においてダンナはイマイチ行動性に欠けるというか、トロいというか、
甘いというか……。
イライラすることもままあります(笑)

ちょっと楽しみだったのでがっかり。
クリスマスどうするかは計画の立て直しです。
どうしようかな~。
[PR]
by simarisu83 | 2006-11-15 08:24 | 日常茶飯事(日記)
<< カラーしてみた 君の名は? >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧