新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐーたら連休

ポール・モーリア氏が亡くなったのね。
あー、「恋はみずいろ」とか好きだったのになぁ。
「オリーブの首飾り」とか。
ご冥福をお祈りいたします(-∧-)

さて。
この連休、「紅葉狩りのリベンジに行く!」とダンナが張り切っていたのですが、
結果的にリベンジできませんでした(笑)

土曜日に行くつもりだったんですが、金曜の天気予報を見てたら 午後から雨とか言うんだもん。
前回の土砂降りを思い出し、
「え~、じゃぁ今回はやめようか。」
ということになったのです。
その代わり(?)酒飲んでケーキ食べてめっちゃ夜更かし
したりしてました(^^;

そしたら土曜日なんとなく晴れてやんの。
「行けないことなかったね……。」
と言いつつも、前日寝たのが深夜3時過ぎということで、 起きたのも当然昼近く。
行けるわきゃーない(笑)

どこにも行かないのもつまらんので、しっぽを連れて ちょっと長めのお散歩♪
でもいつもの公園は中学生坊主がサッカーやってて危なかったから早々に退散してきました。
しっぽは「走っちゃダメなの?」って不満そうでしたが。
いつもは行かない道をてくてくてくてく2人と1匹で歩き回り、
初めて見るチワワちゃん(6歳)とご挨拶したり、
工事現場で休憩中のおっさんたち(7~8人はいたかな)に
「かわいいー」
とあちこちから低い声で言われ(笑)
まぁ、なかなか楽しいお散歩だったかと思われる。

で、家に帰ってしっぽは散歩疲れでぐっすり。
人間はその後市内のショッピングモールへ。
もうすでに夜だったのでさほどゆっくりウロつく時間は ありませんでしたが、
買い物は楽しいのう♪
ちょっとかわいいブーツがあったのですが……ん~、どうしよ。
ちょっとかわい過ぎるかなぁ?
ユニクロでパンツの裾あげをお願いしているので(まつり縫いだから翌日以降のお渡しだった)、来週にでももう一度行ってみます。

その後中古ゲームを探し求めて古本屋(?)へ。
でもこれといって興味をひくものはなく……。
『かまいたちの夜3』はもうちょい安くなったら買おうっとw
何故かダンナが『グランディア2』が買いたいと言い出し、
まぁ1600円くらいだからいいよ、と買ってあげました。
(後に、同じグランディアでもそれは『2』ではなく『XTREME』という、ちょっと違うゲームだったことが判明)

で、またダンナが深夜3時半までゲーム尽くしだったのでワタクシは読書とゲームのサポート。
(ネットで攻略サイトを開いて指示を出す係・笑)
しっぽが眠くて眠くてかわいそうだったよ(--;

日曜はいつもの日曜でした。
今週の贖罪買いに行ったりなんだりかんだり。
夜はおでんと日本酒で一杯☆
いや~自宅で飲むのが一番楽だし安上がりだねぇ。

さぁ、今年はもうリベンジはないのか!?
どうするダンナ!?
私はどっちでもいいですw(←出不精・笑)
[PR]
by simarisu83 | 2006-11-06 17:58 | 日常茶飯事(日記)
<< 友達とは 夫婦喧嘩裏話 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧