新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FIRST&LASTバトン

円海@さすらいのピアノマンから回ってきました。
忘れないうちにやっておかねば!
ってことでレッツらゴー!!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

☆FIRST&LASTバトン☆


【初!!】

『初めての親友 』

幼稚園の頃大の仲良しだったミサトちゃん。
彼女が島根へ引っ越し、私自身も引っ越した後もしばらく文通してました。
元気かなぁ・・。
 
『初めて乗った車』

全然覚えてない。
親の車であることは確かだが・・何だろう?コロナ?

『初めて運転した車』

教習車だよねぇ、やっぱ。
日産の自動車教習所だったもので日産の・・何だっけ?
免許取得後なら、実家のボルボ。
 
『初めてのあだ名 』

えーと、旧姓がコジマですので「コジ」だった気がします。

『初めて買ったCD』

B'zのシングル「LADY NAVIGATION」か、
ミニアルバム「FRIENDS」かな?

『初めて開けたピアス』

親からもらった大事な身体に・・!(笑)
というわけではなく、なんとなく「痛そうだな~」というのと「手入れとか面倒なのかな~」という、
女子にあるまじきオシャレに対する面倒くさがりの性格が災いして
結局開けたことがナイ。 (←ただ興味はある)

『初めてのアルバイト 』

本格的な、って意味かな?
だとするとK書店の新宿東口本店(笑)
筋がいいと褒めてくれる人もいれば、ものすごい冷たいパートのお姉ちゃんもいて
働くっちゅーのは一筋縄じゃいかんもんだな、と思いましたね。

『初めてのクレジットカード』

スヌーピー大好き人間なので、原宿のスヌーピーショップで作りました。
その時は私個人のカードでJCBだった。
今はダンナの家族会員としてもう一枚VISAのスヌーピーカード持ってます。
 
『初めての好きな人 』

初恋、というのとは別という意味なら幼稚園の時の大輔くん。
連絡帳に「大ちゃんとよく砂場で遊んでます」って書かれてた。

『初めての敵 』

ま、詳しくは語らないけど女のグループってのは面倒くさいねってことで。

『初めての海外 』

タイとシンガポールに。小4の頃か?

『初めての大旅行 』

大旅行ってのは期間のことかいな?
だとしたらスイスですかねぇ。
挙式と新婚旅行を兼ねたので、比較的長い旅だったかと。


【最後!!】

『最後に乗った車 』

自分ちの車。プジョーくん。

『最後にイイ意味で泣いたのは 』

キャラメルボックスの「雨と夢のあとに」を見た時かな。
 
『最後に図書館で借りた本』

うーん、だいぶ前だけど確か久々に森博嗣を読もうと思って
「すべてがFになる」と「冷たい密室と博士たち」を借りたような気がする。
 
『最後に見た映画』

日記に書いたように『太陽』

『最後に飲んだ飲み物 』

麦茶。
我が家は夏冬関係なく麦茶が常備されてます。

『最後に食べた物』

朝食代わりのヨーグルト1個

『最後に話した人』

ダンナしかおらんがな。

『最後に電話で話した人』

多分、兄貴じゃないかなぁ~。
 
『最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間 』

前日夜9時過ぎくらいかしら?

『最後に聞いた音楽』

CMで流れてた曲。なんだかよく分からない(爆)

『最後に買ったもの』

今、某デパートでやってる北海道物産展にてかぼちゃ(閉店間際だったので安くなってた)と
「いか明太子」と「うにくらげ」♪
今日もう一回行って牛乳プリン(各日限定1000本)ゲットするんだぁ!
(↑昨日は閉店近くに行ったのでさすがに完売してました)
 
『最後にムカついたこと 』

上記の「いか明太子」とか買った時、レジの隣にいた偉い人っぽいおっさん(多分社員)が
商品を包んでくれてたんだが、「ありがとうございました」も言わず無言でドン、って
商品をカウンターに置いたこと。
客に対してその態度はなんだ~!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

『最後に落ち込んだこと 』

思わずぐーたらしてしまう自分に気付いた時はいつも。
 
『最後に怒られたこと 』

ダンナにコンプガイドを発見され、たしなめられたこと。

『最後に着た服』

ユニクロのジーンズと、GAPのポロシャツ。
 
『最後に訪れたウェブサイト』

「超初心者のホームページ作成」(笑)

『最後に一言&回したい5人』

長いバトンは疲れるにゃ。

自由持ち帰り制度です。
ネタが欲しい方、興味のある方などどうぞ~(^^)
[PR]
by simarisu83 | 2006-09-22 08:42 | 日常茶飯事(日記)
<< 夫と遊ぶ 新総裁誕生 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧