新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また休み・・。

来週、ダンナが会社から『取らなきゃいけない5日間の休暇』を取る予定になっておりまして、
盆休み以上の長期休暇に入ります。
9月9日~18日まで休みです。

ネットとゲームができないじゃん!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


な~んて(いや、本気ですけど)当然ダンナに言えるはずもなく(笑)
週末は旅行の計画を立てておりました。
北海道に行くだの九州に上陸するだの、相当紆余曲折した挙句、
結局山形~福島へ行くことになりました。(何故)
しかもしっぽを一緒に連れて行くのでオール車移動。
うわー・・キツそう・・。

しっぽを実家へ預けて旅行に行こうかどうしようか悩んだのですが、
とりあえず1歳になるまでは一緒に連れて行ってあげようと。
ペット可のホテルを優先的にしたので、泊まる場所は決まってますが
そこからどこへ何をしに行くかは未だ未定(^^;
山形とかって、意外とペット可のホテル少ないんだね。

いや~でも、可愛い我が子ですから。
置いていくのも忍びない。
そんなわけで来週以降はまた更新が滞るか、もしくはダンナの隙を窺って携帯から更新します。
(携帯いじってると怒るんだもん)
ちょっとかったるいわ~、とかいうのはダンナには内緒です♪
[PR]
by simarisu83 | 2006-09-04 08:57 | 日常茶飯事(日記)
<< 連れ去り事件 管理人さん >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧