新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なつやすみにっき1

ご無沙汰しております♪
ようやくダンナの夏休みが終わり、今日から再び自由の身・・
ゴホゴホッ、もとい専業主婦に戻ります。
最初は「夏休みの予定なんか決まってないな~」とか
言ってたんですが、終わってみたらけっこう充実してました。

というわけで、夏休み日記p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

※※※※

えと、まずは『パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト』を観に行ってきました。
前日にネットで席を予約をした時にはガラガラで自由に選べたのでド真ん中に取ったのですが、
当日はレイトショーにも関わらず席はかなり一杯になってました。

いやー、面白かった!
1作目を観た時の感激や高揚感は若干減っておりましたが、
まぁそれはシリーズモノの宿命とでも言いますか。
でも良かったですよ、全体的に。
キーラ・ナイトレイが男前なのがカッコイイ♪
ジョニー・デップもオーランド・ブルームも
相変わらずいい味出してます(^^)

今回、デイヴィ・ジョーンズの手下役がほぼモンスター化しているという設定なのですが、
こう、私のモンスターのイメージっていうのは「夜」なんですね。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、太陽の下でモンスターが
元気に動き回っているのを見るとちょっと違和感(笑)

うむうむ、まぁでも良しとしましょ♪

余談ですが、私は海外映画を観る時は
きっちりスタッフロールも見ることにしてるんですね。
映画によってはスタッフロール後におまけ映像があったりするし。
それより何より、スタッフロールの中に日本人の名前を
見つけるのが好きなんです(笑)
中国・韓国系の名前って見つけやすいんですよ。
LEEさんとか、KIMさんとか、短い単語が多いから。
でも日本人の名前って意外と見つけづらい。
必ず一人はいるんだけどね~。

しかし!今回もちゃんと見つけました☆
映画を観に行く方、良かったら探してみてください♪(なんてね)
[PR]
by simarisu83 | 2006-08-21 09:35 | 日常茶飯事(日記)
<< なつやすみにっき2 夏休み~ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧