新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み~


b0053605_14205192.jpg

あ、さて。
明日よりダンナが夏休みに入ります。
8月20日まで。
ああ、私の自由な時間が・・!!
ダンナがいるとゲームとかできないからなぁ(笑)
それにネットもなかなかできない。
(ダンナ放ってネットやってると拗ねるから)

というわけで、しばらく日記の更新も不定期になるかなと。
どこかへ行く予定も結局立たないままだな。
部屋の片付けに終始することになるんだろうか。

イギリスで再び大規模テロが計画されていたそうですね。
お盆と重なるこの時期、海外に行かれる方には多少なりとも
影響が出ているんじゃないでしょうか。
今は海外なんて行くお金はありませんが(^^;
イギリスにはいつか行きたいな~と思ってるんだけどな。
ダンナは学生時代最後の春休みの1ヶ月、スコットランドで
農場の手伝い等をして、いたく気に入ったそうな。
夏に行くのは良さげだ♪
とりあえず何事もなく夏が終わるといいね。

まだまだ暑い日が続きますね。
皆様、どうかご自愛くださいますようm(_ _)m
[PR]
by simarisu83 | 2006-08-11 14:21 | 日常茶飯事(日記)
<< なつやすみにっき1 バテバテ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧