新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2択バトン

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

生まれも育ちも東京なので東京。
でも大阪も活気があって良いよね。
都会は人に冷たいと言うけど、そうでもないよ。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

常夏が似合わない人間なので、まだ北海道かな(笑)
でも寒いのも雪も苦手(--;
食べ物はおいしいんだがねぇ。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

なでなでかな~。
何となくなでなでされるのは好きです。
でも、昔付き合ってた人との切ない思い出が思い出され
ちと辛いこともありますな。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

犯罪は起こすなら完璧に(-ω☆)キラリ
・・じゃなくって。
まぁ結婚しておりますから。
多額の慰謝料ふんだくって別れるくらいはしますよ。
もちろん双方に。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

ん~、破滅が付きまとわれるのは困る(笑)
かといってそれほど長生きしたいとも思わない。
幸も不幸も含んでこそ人生だと思うんだがね。

■SとM。どちらかというと?

ヒトってある程度両方の素質があるんじゃないの?
強いて言えばSだが、「甘えたい」とか「きちんと叱ってくれる人がいい」とか
そういう感情がある以上、Mっ気もあるかなと。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

私もヒト以外のものがいいですな。
人間は疲れるよ・・。(他の動物も同じか?)
ただ、「どちらか」と言われるなら男にもなってみたい。
女は何かと面倒くさい(笑)

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

家の中なら遠慮なく♪
でも外だったらしませんよ。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人はちと怖い・・。
どっか売り飛ばされるかも(←されねぇよ)
昔、本当に好きだった人に言われたら揺れるかもね。
いや、基本的に浮気願望はありませんよ?(笑)
揺れるだろうな~ってだけの話。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

好きになるのは上記のタイプ。
好かれるのは下記のタイプ。
うちのダンナは「年上の甘えっ子」なのでタチが悪い。
ま、一緒にいて楽しいならどっちでも良いんじゃないかね。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

照れ臭くてどっちもできません(笑)
徐々に仲良くなっていってからでいいんじゃないスか?

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

人を思いやれなければ、己は磨かれない。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいもかなぁ。
けっこうじゃが好きだから。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。
絶対付き合わない。
逆に親友と思ってた人ならすでに仲がいいってことだし、
いいんじゃない?

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

家族。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

いろいろあったけど楽しい人生だったなぁ。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

何故デニーズ限定・・。
自分のこと好きじゃない人と一緒にいて幸せか?

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

さて?

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ビールかな。
私は飲まないけど。
ブラックコーヒーも飲まないけど。

■バトンまわす人~

日記のネタに困りがちな方、どうぞ(笑)
[PR]
by simarisu83 | 2006-08-03 15:12 | 日常茶飯事(日記)
<< 納涼祭 親子の時間 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧