新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犯人は・・

昨夜、後片付けを全て終えてしっぽをサークルに入れ、
歯磨きを終え・・さぁ、寝ようとベッドに入った時。
どこからともなく

ガガガガガガガガガガガ・・・・・・

という音が。

何というか、電気ドリルで穴を開けているような音。
時間は深夜1時過ぎ。
ダンナはすでに夢の中。
道路工事にしては音が近くに聞こえすぎる。
まさか隣の住人が何かやってるとか?
しかしもう深夜である。
常識的に考えてこんな時間に何かやっているとは思えないのだが。

結局その音は、鳴ったり止まったりを繰り返し一晩中続きまして。
朝5時過ぎに目が覚めた時、まだ鳴ってました。
何だろう?何だろう?
ずーっとベッドの中で耳障りな音の正体を考えていました。

で、6時頃ダンナが目を覚まし、その時も鳴ってた音を
「あれ何だろうね?」
と言ったら、「え~?」とのそのそ起き上がり、
「うーん・・昨夜、電動歯ブラシがおかしかったんだよねぇ。」
と呟きながら洗面所へ。
「ほら。offにしても止まらないんだよ。」

・・・・・・・・・・。

寝る前に言えよ、そういうことは!!
こちとら一晩中正体の分からない音にイライラしてたのに!
あまつさえ隣人まで疑ってしまったではないか!


普段は電動歯ブラシを使っていたのですが、私はここ最近ブリッジ治療のため
奥歯が仮歯の状態なので、普通の歯ブラシを使っていまして。
全然電動歯ブラシの状態を知らなかったんですわ。

それにしても、offにしてても止まらないってなんて迷惑な・・。
買って2~3年なのに、そんなもん?
今も電源offのままブルブルいってます(^^;
しっぽが果敢に立ち向かっていきましたが、
びびって逃げ帰ってきました(笑)
充電式のやつなので、乾電池を外すということができず。

いつになったら完全に止まるのかなぁ・・。
[PR]
by simarisu83 | 2006-07-19 15:22 | 日常茶飯事(日記)
<< お中元~ 夫婦喧嘩 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧