新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まったり

今日は東京より中高時代の友人Nちゃんが
わざわざ遊びに来てくれました♪
東京の友人が新居に遊びに来るのは初めてだなぁ。

本当はあまりに散らかりまくっているので、
「近くのファミレスで・・。」
とか言ってたんですが、ダンナを送り出した後朝7時半から洗濯して掃除して、
3時間くらいかけて家中お片付けしました。
あまり片付きませんでしたが・・_| ̄|○

で、東○デパートにて昼食とデザートを買い、我が家でひたすらまったりと
しゃべり続けました(^^)
まぁ本当はNちゃんのお悩み相談に乗るのがメインだったわけですが、
何だかんだいろんな仕事の話をしました。

しっぽが見知らぬ人の侵入に吠えまくりで
五月蝿いこと五月蝿いこと(ーー;)
徐々に慣れてきて最後はNちゃんの手をぺろぺろ舐めまくってましたが。

そうそう、そういや前回の面接の結果ですが、ダメでした♪
まぁ条件自体が相手と食い違ってるので、面接終わった直後から、
「そりゃ無理だろ?」って気がしなくもなかったですがね(笑)
でも、不安要素がけっこうあったので不採用で今回はホッとしたり。
だって、やっぱり完全一人勤務っておかしいって・・。
お昼とかトイレとかどうするのさ?
当日急に具合悪くなっても交代要員いないじゃん?
みたいな。

というわけで職探しはふりだしです。
今度こそハローワークにでも行ってこようかしら。
しかし混んでそうだな~とか、若い子少ないのかな~とか、いらん心配したり。

今度はちゃんと内容を吟味して仕事探すことにします(^^;
[PR]
by simarisu83 | 2006-07-03 18:02 | 日常茶飯事(日記)
<< W杯トトカルチョ W杯準々決勝 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧