人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーだってばよ

うん・・まぁ・・語るべきことは大してないし、語れるほど知識が豊富なわけでもないので
何とも言えませんが。

我が家はダンナが非常にサッカー好きです。
ええ、もう気分は監督であり審判であり解説者なのですよ(^^;
野球狂のおっさんとかもこんな感じなのかなぁ?
もうテレビに向かって指示出しまくり(笑)
叫んでないで早くご飯食べ終わってくれと、何度注意したことか。
ま、でもおかげで(?)私もけっこうサッカー見るようになり、
他国の選手名もおぼろげに覚えてみたり。

ってか、後半10分で3点取られるってどういうこったね?
バテバテでしたがな。暑いのかな~ドイツ。
フルに駆け回るから大変だよねサッカーって。
野球と違って動きがあるからまだ面白いと思うが・・。
あ、でもやる気ナッシンなのがみえみえの試合は面白くないよね。
イングランド対パラグアイ戦、イングランドのやる気が見られなかったしな。

それにしてもあのNHKの放送の仕方はどうなの。
応援メッセージは垂れ流すだけで全然紹介しないし、
カメラアップにもしないから何が映ってるのかよく分からないし、
なんか「送るだけ無駄?」みたいな。
民放だったらガンガン盛り上げて紹介していくのにねぇ。
それにしても朝のニュースどこのサッカー担当者も暗いこと暗いこと(笑)

ま、でも終わったものは仕方ない。
オーストラリアが強いというのは分かっていたことらしいし。
選手の皆さんは頑張ったわけだし、ジーコの大黒投入が「今頃入れるのかよ!?」
みたいだったのも、もうしょうがない。
(いい選手が必ずしもいい監督なわけではない・・のか)

というわけで、次のクロアチア戦頑張ってもらいましょう!
別に猛烈なサッカーファンではないけど、こんな時だけ熱心に応援してしまう
一般人なのでした♪
by simarisu83 | 2006-06-13 15:34 | 日常茶飯事(日記)
<< 虫コロリと管理人さん 急転直下の大決断 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧