人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車探しの旅~That's マツダ~

相変わらず車探しの旅は続いております。
今回はマツダ~。
http://www.mazda.co.jp/home.html

一応、見てみたいと思ったのは「デミオ」「ベリーサ」だったんですが、
なんとどちらも実物がないとのこと(--;
どういうシステムなのかよく解らんけど、ちょうど展示車が売れちゃって
現物がないとかいう話だったのかなぁ。

で、ダンナが個人的に気になっていたらしい「アクセラ」を見てみることに。
ん~・・・・。
別に外見は可愛くない(笑)
中身もこれといってアピールポイントがないような・・。
試乗をしてみたいと言ったところ、大きい通りは無理らしく店の裏の田畑があるような
小さくて狭い道をクルクル回るだけで(^^;

そのせいかどうかは分からないけど、非常に運転し辛かった。
ハンドルが何だか重いし、前が見えにくいし。
アクセルがよく効くんだろうけど、効きすぎてて私みたいなペーパーが運転すると
ちょっと怖い。

私的に評価はイマイチでした。
ただ、最初の目当てであった「デミオ」と「ベリーサ」に乗ってないので
あまり早計に判断するのは可哀想かな、と。

ちなみにここではアイスコーヒーとポップコーンを出してもらえました♪
ただ、ダンナはコーヒーが苦手な体質で、私もそれほどコーヒー好きではないので、
紅茶と選べたら良かったなぁとか思ったり。

恐らく近いうちにマツダ・リベンジがあると思われます。
by simarisu83 | 2006-06-06 15:23 | 日常茶飯事(日記)
<< 甘やかしすぎ? コンサート >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧