新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

コンサート

というわけで、行ってきました。
実はかーなーり体調が悪くてですね。
もー、吐きそうだわくらくらするわ・・。

でも、コンサートが始まってピアノの音色を聞いた途端、スーッと、
本当にスッと脈が治まって気分が楽になったのですよ。
すごいなぁ、ピアノって。
すごいなぁ、音楽って。
ジョージ・ウィンストンの曲は一段と癒し効果がある曲が多い
ので、余計そうなのかもしれない。

いや、もう大満足でした♪
実はそれほど曲を知っているわけではないのですが、どの曲も耳に優しいというか。
激しささえも優しい感じで。
ダンナは途中眠くなったみたいですが(笑)
私も小さい頃親にいろいろなコンサートに連れて行かれましたが、
主にクラシックだったので寝てしまったことも度々ありましたがね(^^;

こういうことがあると、本当にどうして途中でピアノ止めちゃったんだろうな~と
残念な気がしますね。
もっと楽しくピアノをやらせてくれる先生だったら良かったのかもねぇ、と
昔父が言ってましたわ。
私が習ってたのは非常に厳しい先生だったので。
父もピアノの先生で音大でも教えてるけど、厳しかったしね。
(自分の子どもを教えるのは難しいんだよ、と言っていた)
発作的に何か弾きたくなるのですよ。

たまにはこんな休日もいいもんです。
いい聴覚保養になったなぁ。
また何か行ってみたいな。
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-05 17:05 | 映画・本等の感想文
<< 車探しの旅~That'... 吐く >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧