新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑いですね

しっぽの散歩に行くのがだるくなりそうな季節です。
ってか、だるいです(爆)

いや~、もうちょっと外に出ただけで暑いこと暑いこと(^^;
午前中とか夕方の方が散歩にはいいんだろうけど、
ウチの辺りは車の交通量が多いのと登下校のチャリ通高校生の通り道になっていて、
あんまりその時間帯は表に出したくないんだよねぇ。
まぁ、とはいえ今後はそうも言ってられないので昼間は避けることになりそうですが。
(昼間は人気が減るので散歩しやすいんだよね)

今日も散歩後あまりに暑くていつまでもハァハァ言ってたので、
よくケーキ屋さんとかでもらう保冷剤を与えてたんですが、
例のごとくガジガジしてしまいましてねぇ(涙)
下手すりゃ、中身を食べちゃうんじゃないかと思い慌てて取り上げたんですが、
本人は冷たくて気に入ってたので不満げ。

何か冷たくて、でも身体に害を与えないもので遊ばせるにはどうしたらいいんでしょ?
氷あげるとそのへん水浸しになるしな(笑)
遊び道具を冷凍庫で冷やしてやろうかとも思ったけど、一応食べ物が入る所だからなぁ・・
遊び道具を入れるというのはあまり衛生的ではないわなぁ。

さてはて・・。
[PR]
by simarisu83 | 2006-06-01 18:45 | わんこ☆
<< 吐く アニメマンガゲームバトン~その3~ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧