新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

週末は単身東京へ戻ってました。
ダンナとしっぽはお留守番。

で、土曜日ゼミ会のため久々に大学へ行ってきました。
なんか新しい校舎が建ってたり、建て替えしてたり・・。
「何故うちらの時にやらないんだ!」
というくら綺麗な新校舎ができてました。いいな~。
しかもハイテクなんだって。

久々にお会いした教授はお年のわりにはますます元気そうで、
肌なんかツルツルピチピチしてました(笑)
そして相変わらず可愛らしいおじいちゃんでした。
同期は私含めて5人しかいませんでしたがね。
まぁ、私も友人が幹事でなけりゃまだ行く気はなかったんだけど。
でもそこそこ楽しめました。

ゼミ会後、仲の良かった友人たちで新宿をぶらつき夕飯を食べて帰りました。
まったりとしてバカバカしい会話ができるっていいねぇ♪

翌日はこれまた久々にまこっちと再会!
どれだけ久しぶりか分からないわりに、
「mixiで日記見たりしてるからあんまり久々な感じがしないね~」
とか話してたり(笑)
これまたいろいろダンナの愚痴など聞いてもらったり(^^;
ほとんどトンボ返りなのに原宿まで付き合ってもらったり。
楽しかったにゃぁ。
短い時間だったけどありがとね~♪(o ̄∇ ̄)/

んで、帰ってきてみたら・・。
家を出る前朝っぱらから休日出勤のダンナにお弁当を作り、
「お弁当とか洗っておいてね。」
と頼み、「うん」と言ったにも関わらず!
何一つ洗ってないじゃないか~~~~!!!!!

もう、こちとらカッチーンですよ。
プリプリ怒りながら全部洗ったさ。
流しいっぱいに洗い物放置しやがってからに。

でもまぁ久々に旧友たちと会えて、思い切り気分転換できました。
楽しかったよ~、皆さんありがとうでした!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

これで心置きなくハリポタの下巻を読み始められます♪(←ぇ
[PR]
by simarisu83 | 2006-05-22 16:25 | 日常茶飯事(日記)
<< ゲームマンガアニメいろいろバト... マンガアニメゲームいろいろバト... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧