新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つれづれお仕事記~最終月~

さて、いよいよ退職日が迫っております。
そんなこんなで毎月恒例のレセの時期なんですが・・。

3,4月のレセは花粉症で忙しいため、奥さんとNさんのみで(たまにフルタイム勤務のMMちゃん(19歳)が手伝ってましたが)すべてこなしていたんですね。
他の事務はそれ以外の仕事に集中する、という感じで。

で、前々から「5月になったらまた分担してやる」という話だったんですが、
本日出勤して打ちあがったレセを見ていたら
「あ、しまさんはやらなくていいよ。大丈夫だから。」
とNさんに言われまして。
先月もそう言われ、「でもちょっとくらいやりますよ。」と言ったら
「それより他の仕事に専念してほしいから。」と言われ、そこまで言うなら・・と辞退したのです。
今回も「レセやりたいなぁ」と思いつつ、GW前の狂いそうな忙しさに埋没され、
結局そのままやらない方向で決まってしまいました。

せっかく最後のレセなのになぁ・・。

まぁ、半日パートの私が中途半端に手を付けておいて結局全部できないまま
提出日を迎えることになったら大事なので、仕方ないかなとは思うんですがね。
今日の様子を見るとまったくもってレセなんてやる余裕がないくらい患者さんが来てたし。
(他の人もレセ全然できなかったみたい)
でも、午後パートのKさんはやることになってるみたいで、ちょっと寂しい気がしますが。

2月にやったレセを最後に、このまま終えることになりそうです。
せっかく取った資格だしもっとレセの勉強もしたいけど。
まぁ体調が戻ったらまた考えることにしますか。

最近ちょっぴり体調が戻ってきました。
くらくらの頻度もかなり減りました♪
やっぱり休みを取るのが一番なのかも・・。
[PR]
by simarisu83 | 2006-05-01 15:51 | れっつお仕事!
<< 結婚記念日 或る日の我が家 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧