新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休み

昨日仕事を休んだら院長から電話があり症状を話したところ
「しばらく休んで。ね?」
と言われたので、
「明日休んで大丈夫ですか?」
て確認したら「大丈夫大丈夫」て言われたのです。

金曜(つまり今日)は毎週奥さんが出掛ける日で事務の人数が減るんですわ。
だから一応確認したのですよ。
当然こっちとしては院長と奥さんの間で私が今日休むという話が伝わってると思うじゃないですか。事務長は奥さんなんだし。

「ただ、朝また症状について電話して。」
と言われたから今朝かけたワケです。
そしたら奥さんが出て
「え?休む?昨日先生に言われたの?」
と、まるで初耳のご様子。空白に『今日私が出かける日なのに?』という不満そうな空気を感じ取る(ーー;)
私のせいじゃないわい!
院長に「休め」って言われたんだもん!
ちゃんと「休んでも大丈夫ですか?」て聞いたもん!
夫婦間ですら連携が取れてないこの職場。

…疲れる( ̄A ̄)
[PR]
by simarisu83 | 2006-04-14 09:07 | 日常茶飯事(日記)
<< 復帰・・・? ネット断ち >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧