新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーラ診断だそうな

まこっち(赤色)のところに載ってておもしろそうだったので私もやってみました。
興味のある方はコチラ→http://www.pure-uranai.jp/aura/

さて結果は・・

◆青色のオーラ◆

★今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達

他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

★青色オーラの特徴

青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

★あなたの長所

熟考、反省、思いやり、やさしさ

★あなたの短所

気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

★あなたの適職

管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、
ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

★相性の良いオーラ色

緑色・橙色

・・・・・・・・・・・・・・

あ~やっぱり人に気を遣い過ぎるのかなぁ・・。
って、コレ見て若干落ち込んでるあたり占いは大当たりだね(笑)
しかし、分かったからといってどう変えられるものでもないのかねぇ。
高校時代友人から「しまちゃんはカウンセラーに向いてる」とよく言われたが、こんなに心の弱いカウンセラーでは患者さんが可哀想だわ(^^;
主婦でちょうどいいのかな(笑)
ってか、適職が尼僧って一体・・。

そうそう、自画像を春のしまりすくんに変えました。
ゴマちゃんさんくす~♪
[PR]
by simarisu83 | 2006-03-01 14:01 | 日常茶飯事(日記)
<< 歯医者再び 実家のわんこ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧