新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見たらすぐやるバトンらしい

ウラっちのとこでもらってみた。

●今、どこに居る?
リビング。座布団ひいて床に胡坐。

●今、一番近くに誰が居る?
しっぽっぽ♪

●今、どんな服装?
下はジーンズ、上はパジャマ。
しっぽが洋服をかみかみするので家にいる時はできるだけこんな格好。

●今、何食べたい?
ぽっくぽーん(幼児語)食べてる~☆

●今、何飲みたい?
ココア飲んでます。冬場はコレに限る♪

●今、真後ろには何がある?
ソファ~。洗濯物が山積み(爆)

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
しっぽが噛みまくってめちゃくちゃ穴が開いてるしっぽの家。

●今、誰に会いたい?
旧友たち。

●その人に今伝えたい事は?
東京に帰りたい・・。

●今、一番歌いたい曲は?
「春の小川」
なんか料理しながらずっと歌ってたよ。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
きみの~行く~道は~果てし~なく遠い~
なのに~なーぜ~何を~さがーしーて~
きみは~行くーのーか~
そんな~にしてーまで~

・・歌詞、合ってる?

●今の体調は?
歯医者行ってきて疲れた。

●今どんな気持ち?
ああ、明日仕事だ~ヤだな~

●今直ぐにこのバトンをやってもらいたい人
いろいろ広まってるようなのでお好きな人はどうぞ(^^)
[PR]
by simarisu83 | 2006-02-22 17:08 | 日常茶飯事(日記)
<< おべんと、おべんと、うれしいな~♪ こんな夢あんな夢 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧