新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばれんていんで~ちょこ☆

結局先週末は私の体調不良が治らないため、スキーは延期となりました。
・・・えぇ、延期ですとも。
3月にある祝日に繋げてダンナの会社は連休なのです。
で、私のも休めと。
花粉症で大忙しの時期だってのに!!
自分がスキーに行きたいがために私に仕事を休めと!

取りましたよ。
奥んに渋~い顔をされつつ・・。
ああ、もう。

で、土曜日はバレンタインチョコで賑わう某特設会場へダンナと乱入してきました。
乱入というか味見逃げしまくりというか(笑)
せっかくなので今年はダンナの欲しいチョコにしてあげようかと思いましてね。

甘い香りでいっぱい・・かと思いきや、いつも様々な特産物を扱っている特設会場のせいで、変な匂いがこびりついてるような?
かわいいチョコがたくさんでした☆
わんこ型のチョコを売ってるお店があって、しっぽに買っていこうかと思ったのですが
結局我々が食べるので・・。
ウィスキーボンボン(300円くらい)を二人用で買ったから、まぁこれ以上はいらないだろうと。
ちなみにダンナ用はダンナが気に入ったお店のチョコ。
TVチャンピオンに出たことあるらしいです。
味見したけど確かにおいしかった~。

私はオレンジピールにビターチョコがかかってるのが好きなんですが、
あんまり見なかったなぁ。
女性ばかりかと思いきや、付き合わされたらしい旦那さんや彼氏さんの姿も
ちらほら見えました。

私はあまり甘いもの得意ってほどではないんですが、
たまにはこういう所をウロついてみるのもいいですね。
クリスマスに続いてちょっとわくわくしてしまいました♪
[PR]
by simarisu83 | 2006-02-13 15:49 | 日常茶飯事(日記)
<< チョコ食べたいな~ スキーへ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧