新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

異性バトンだそうな

ゴマちゃんからもらってみました。

Q1:好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

髪型:長髪は生理的に受け付けません。でも似合えばそれでも良い。基本的にはサッパリ短髪派。
顔:どうも目の細い人が好きらしい。
アイテム:ダテでもいいけど眼鏡好き。
体型:目に見えて超肥満型でなければ中肉中背でも細身でも。
身長:私より低くなければいいかと。ダンナと私の身長差は23cmだが・・(若干疲れる)
性格:私に合わせて少し腹黒いくらいがいいかな(笑)

Q2:年下が好き? 年上が好き?

自立できていれば年下年上にはこだわらないが、これまで付き合ったのはすべて年上。
あんまり年下と関わる機会がないからなぁ。
あ、大学の部活にいた年下どもは論外(爆)

Q3:タイプの芸能人は?

芸能人あんまり興味ないからなぁ。
八嶋智人とか?
(パッと浮かんだだけで特にどこがということもないが)

Q4:恋人になったらこれだけは
◆して欲しい

夫婦漫才とか♪
会話にノリとリズムがなければおもしろくないので(笑)

◆して欲しくない

私も暴力かな。
えーと、でも私はダンナをよくパコパコ叩きますけど(酷)

Q5:今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)

車の中でウォークマンのイヤホンを二人で片耳ずつ付けて同じ音楽を聴いたこと。中学生くらいかねぇ・・。

Q6:よくはまってしまうタイプをあげてください。

外見的にはなんとなく眼鏡率が高いが、頭の回転が速い人(会話がおもしろい人)がメイン。

Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いぢめられるのが好きなんじゃないだろうか(ぇ

Q8:どっちのタイプか答えてください。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?

心情的には甘えたい(甘え下手なので)が、甘えられるのも嫌いではない。
ただしベタベタし過ぎるのは嫌。

◆尽くす?

「まったくも~」とか言いながら面倒見るので、尽くす方なのかもしれん(^^;

◆嫉妬する?

ぼちぼち。

Q9:最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ま、いないんで打ち止めで。
[PR]
by simarisu83 | 2006-01-27 18:14 | 日常茶飯事(日記)
<< 締め出し&新年会 カニさん >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧