新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間性についてのバトン??

ウラぼんから回っていたのをすっかり、さっぱり。
(〃∇〃) てへっ☆
さて、これでバトン最後だと思うんだけど
「私が回したやつ、まだやってないよ!」
という方いらっしゃったら声かけてくださいね(^^;


○回してくれた方に対しての印象は?
 さすらいのピアノマン。七変化(髪の色が)の王子。超絶寂しがり屋(笑)?学生時代の男からの電話の大半は彼氏かウラぼんだと思われるよ。いやマジで。 回数っつか時間?

○周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ挙げてください。
・姐さん(と呼ばれ続けた)
・先生(学生時代の多くは塾講師として過ごしたので)
・管理職(部長だったから)
・ツッコミ役(ボケもできるよ♪)
・何故かA型と間違われる(初めは猫をかぶるからか?)

○自分の好きな人間性について5つ挙げてください。
・人間関係の適度な距離を保てる人。(ベタベタするのは苦手なので)
・相手を理解しようと努力できる人。
・感情だけで動かない(自制心のある)人。
・向上心・知識欲のある人。(社会・趣味・勉学等ジャンルは問わない)
・他人に頼らず自分で物事を考えられる人。

○では反対に嫌いなタイプを5つ挙げてください。
・自分の考えを押し付ける人。
・集団でないと何もできない人。
・相手の立場でものを考えられない人。
・冗談の通じない人。
・権利を主張し義務を果たさない人。

○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 えーと、上記の『好きな人間性』を保ち『嫌いなタイプ』の逆のタイプでいられたら最高です。けっこう難しいですがね。

○自分のことを慕ってくれる人にさけんでください。
 みんながいてくれるから私は生きていけます。友達でいてくれてありがとう!
みんな大好きだよおおぉぉ~~♪(* ̄▽ ̄*)

○そんな大好きな5人にバトンタッチ!(印象つき)
 こんなところで愛の告白!?いやん☆愛は心に秘めておくのです(笑)
でも、「やってみたい!」という方はぜひどうぞ♪

ってか、このバトン難しいっす。
人間性の質問なんかは『言うは易く行うは難し』みたいな感じやね。
[PR]
by simarisu83 | 2006-01-18 15:49 | 日常茶飯事(日記)
<< 体重計とインプラント(脈絡はない) 小嶋社長の証人喚問 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧