新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83

つれづれお仕事記~ピンチヒッター~

本日、奥さんが一日中出かけている日でして。
まぁただでさえ人手が足りなかったわけです。
そんな中、事務員Mちゃんが朝からひどく具合悪そうで・・。
昼休みにとうとう「早退します」ということになってしまいました。
(ココのスタッフは誰一人としてまともに院長に診てもらう気がない・笑)

すると、ですよ?
通常は3人(プラス奥さん)の体制で回している事務が私が帰ってしまうと
午後は2人しかいなくなってしまいます。
空いてりゃ2人(プラス看護師さんに調剤を手伝ってもらう)でも回せるんですが、
やはり少々不安・・。

んなわけで、急遽私が午後も入ることになりました。
久々にフルタイム勤務を経験しました(笑)
普通に正社員で働いていた頃を思い出します。
サービス残業当たり前、帰宅は夜11時~12時過ぎって、よくやりましたなぁ。
勤務中意外と疲れないなと思ってたら、帰ってきてどっと疲れました(^^;
今日は引越し準備できませんでした~

あと2日で準備は終わるんだろうか・・。
[PR]
by simarisu83 | 2005-12-09 23:16 | れっつお仕事!
<< しばらく 大掃除・・ぽい >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧