新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢バトン

chocoさんから夢バトンを頼まれましたので、やってみたいと思います!

1. 小さい頃何になりたかったですか!?
◆学校の先生。幼稚園くらいの頃からそんな感じだったかと。
周りが「お嫁さ~ん♪」とか言っている中、相当カワイクナイ夢だったかも(笑)
祖母が茶道の先生で、父がピアノの先生だったせいか「先生」というものが
身近だったのかもしれません。
けっこう大きくなるまでこの夢は変わりませんでした。

2. 願いはかなったか~?
◆結局学校の先生にはなりませんでしたが、学生時代塾の先生はやってました。
そのまま「やっぱり子供と接する仕事はいいなぁ~」ということで卒業後はバイトとは別の
塾へ就職したので、半分くらいかなったのかな??
就職の際の職種は事務でしたけどね(笑)

3. 現在の夢は??
◆う~ん・・・・。どうだろう。
子供がいる生活を考えることはあります・・が、いろいろと事情がありまして。
もしかすると子供を作るには本格的に通院・治療が必要になるかもしれず。
まぁわかりませんけどね。今のところ自然に任せますんで。

4. 宝くじが3億円当たったら??
◆どうしていいか分からないだろうな~(^^;
とりあえずローンを終わらせて(←こればっか)親にもあげたいし、
少しくらいは貯金もしておきたいかな。
あとはユニセフにでも。
世の中から不幸な子供が一人でも減るように。

5. あなたにとって夢のような世界とは??
◆そうねぇ・・皆が「幸せ」を感じられる世界だといいよね。
辛いことや悲しいことがあっても、「世の中捨てたもんじゃない。」って
みんなが思えるようなそんな世界。

6. 昨晩見た夢は??
◆もう、最近はわんこが来る夢ばっかり見てますねぇ。
で、しつけをするのにてんやわんやなの♪
「ああっ・・そこでおしっこしちゃだめー!」とか
「それはおもちゃじゃないのよ~!(>_<)」とか。
起きてから超焦る(笑)

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は??
◆拾ってくださる方なら人数は限りませんとも!
えーと、でもとりあえずともみさんで☆(←決まってるのか)

なんか、思わずマジメに語ってしまった・・。
でもなんか「夢」って懐かしい言葉ですねぇ。
最近は口にしなくなった気がする。大人になったから?
いやいや、人生野望を持ってなんぼですから!
(夢と野望は違うのでは、という質問は受付けておりません。)

そうだそうだ、chocoさんだいぶ前になるけどブックバトンどうですか?
考えてみれば本レビューをいろいろ書いてる人に回した方がおもしろいですもんね。
やったことなかったらお願いします(^^)
[PR]
by simarisu83 | 2005-11-09 15:35 | 日常茶飯事(日記)
<< つれづれお仕事記~よ・・読めない~ わんこ写真1 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧