新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新聞勧誘

お昼を食べ終え、後片付けをしているとピンポーンと鳴った。
手を拭いたりしてもたもたしていたら、ドアをドンドンドンドン!!と叩かれる。
腹が立つと同時に恐怖感がわく。
でも、前にも来たことがあるY新聞の勧誘だな・・と思った。
出てこないといつまでもドアを叩いていく人がいるのだ。
借金取りじゃあるまいし。
いつも集金に来てくれる人や他の営業さんはそんなことしない。この人だけ。

いつまでも叩かれてるのは不愉快なので一応インターホンに出る。
・・ってか、今ウチ取ってるのY新聞なんだけど。(12月まで)
と伝えると、「何だ、早く言って下さいよ~」等と言われる。
前にも言ったっちゅーねん!!

あれかね?
Y新聞内で、どこの家が自分のトコの新聞取ってるか調べないのかね?
入れ替わり立ち代り勧誘の人が来るんですけど・・。(別の販売店らしいが)
しかし、一人常識はずれの行動をする人がいるとイヤになりますね。
マンションに引っ越したらオートロックだからそういう人来なくなるんかなぁ~?
本当に怖いんですってば。(--;
[PR]
by simarisu83 | 2005-11-02 17:45 | 日常茶飯事(日記)
<< 両隣さん それって・・愛なの? >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧