新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんこを探せ!

ペット可のマンションに引っ越すということで夫婦間で
「ここで犬を飼わずしていつ飼うのだ!」
と盛り上がり(むしろ、ペットが飼えることが買うきっかけになったんだし)、
ここ最近ずっとネットでブリーダーさんを探しておりました。
ペットショップで買うのはちょっと気が引けて・・。
うちの実家の犬(ゴールデンレトリバー)もダンナの実家の犬(マルチーズ)もブリーダーから
直接購入しに行ったので、まぁブリーダーさんを探そうではないかと。

犬種は決まっていたのです。
ミニチュアダックス!これしかないと意見が一致してまして。
どっちにしてもマンションでは公共使用となる廊下部分なんかは犬を歩かせたりしてはいけないという規則のようで、『抱っこできる大きさのもの』でなければいけないんですけどね。

引越ししたらできるだけ早くペットを飼いたいとダンナと話していたのですが、
どこもたいてい生後60日以降の引渡し。
ってことは、9~10月くらいに生まれた子がいいねぇ・・と話していたものの、
どこの子犬も予約でいっぱい。
大人気なんだねぇ、ミニチュアダックス。

で、見つけたのが秋田の方のブリーダーさん。
10月16日に生まれた子犬の飼い主さん募集をしていました。
3匹(♂2匹♀1匹)だけで、すでに♀の飼い主は決まっていた様子。
ウチでは♂を希望していたので、とりあえず問い合わせをしてみることに・・。
値段が載っていなかったので少々不安に思いつつ。
するとレスの早いこと早いこと。
夜も10時過ぎだというのに1時間も経たないうちに返事がきまして。

値段は・・・・正直、ちと高い( ̄▽ ̄;)
母犬が難産だったため、しっぽがちょっと曲がって生まれたそうでその分少し安いのですが。
しかも秋田からなので空輸されてくるということで、羽田まで迎えに行かねばならない。
でも、年末(我々が希望していた日程)には引き渡しができるという。
サイト的には信頼できそうだし。
うーん、うーん・・・。
でも、ちょっとダンナと相談したものの、
「いんじゃない?しっぽ曲がってたってそんなとこは気にならないんだし。」
と、お互い意見が合い、購入決定♪

こんな金のかかりまくる時期にわんこまで買っちゃって大丈夫か?
引越し代はちゃんと捻出できるのか?
などなど心配の種は尽きないのですが、心はもうわんこと一緒(笑)

はぁ~、早く会いたいな~♪
[PR]
by simarisu83 | 2005-10-27 15:44 | 夫婦・家族
<< 捜さないで下さい もしもバトン >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧