新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夫婦喧嘩、その後・・

昨日一日ろくに口をきかなかった私ですが、まぁ話し合わねば前に進まず。
夜、寝る前にもう一悶着ありました。

「俺も悪かったけど、きみだって友達とかに『ダンナが飲みに行っちゃダメって言ってる』とか言ってるんでしょ?それはどうなん?」
とか言いやがりまして・・。

あんたは年に2回も3回もも私の友人と会うことなんてほぼないでしょうが!
でも、親とは何回も顔あわせるんだよ!?一生付き合わなきゃいけないんだよ!?
なんてそこを一緒にするかな~?

しかも、うちの実家の親の悪口言うし。(後で謝ってきたけど)
私だってダンナの親にまったく不満がないわけじゃないけど、そんなこと口にしたことないってのに。(でも、つい売り言葉に買い言葉で少々言ってしまったが)

あああ・・・・最終的にダンナがすべてについて謝ってきたとはいえ、納得がいかない。
まったくもって納得がいかない。
とりあえずダンナの実家に行った時に母息子で(私のこと放置して)長話するのはやめてほしい旨は伝えてみた。私の居場所がどこにもないから。
二人だけで盛り上がってて、私は別の部屋で一人でテレビ見てるしかないんだもん。
(ちょっと愚痴っちゃうけど、義母上だってそのくらい気にしてくれてもいいのになぁ・・なんて)

義母は義母で、義父が仕事で毎日帰りが遅いらしくモップ(マルチーズ)くらいしか話し相手がいないんだろうから、寂しいんだろうというのも解るしガーッと話せる相手が欲しいのも解る。
だからあんまり冷たいことも言いたくないんだけど、ね。
でも本人も仕事してるし、条件的には私とあんまり変わらないんだよなぁ。

私が自分の実家へ行った時にダンナに気遣いをしているほどには、ダンナは自分の実家で私に対して気遣いをしてくれないので何だか理不尽。
男ってそんなもんすか?
それとも女側が気遣いしすぎなのかな?

いやはや・・きっとすぐには解決しない問題なんだろうなぁ・・・。
[PR]
by simarisu83 | 2005-10-17 15:37 | 夫婦・家族
<< つれづれお仕事記~インフルエン... 夫婦でマジ喧嘩 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧