新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夫婦でマジ喧嘩

些細な言い合いは日常的にあるのですが、本気で言い合うケンカもごくたまにあります。
今回はそんなマジ喧嘩でした。

きっかけは昨夜、ダンナが実家に電話をかけたところから始まったのです。
時間は深夜12時ちょい前。
「もう寝てたら悪いから明日でいいじゃん。」
という私の言葉を「別に平気だろ。」と言い退けてかけ始め・・。出たのは義母上。

最初は例のマンション買うための資金云々の話を含めて月末に実家へ行く・・という話をするだけだったはずなのですが、なんだかもうその後会社や仕事の話だとか、社会問題だとか親戚の話だとか犬の話だとか・・・・・・・・・。
さんざん人(私)のことを放り出したまま1時間半も話し続けてるわけですよ!
ダンナの実家にいる時ならまだ我慢しますよ。自分ちじゃないんだし。
でも、何で自分ちにいる時にまで一人ほったらかしにされて母子の会話からのけ者にされてなきゃなんないんだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかも別にいま電話で話さなきゃいけないようなことじゃなかろう!?

挙句、1時間経過したくらいの頃さすがに「もう切りなよ」と目で合図を送ったら
「あ、なんか『もう切れ』って言ってる。」
とかって、わざわざ義母上に報告しやがるんですよ!あのバカ!!
そんなこと言われて気分のいいヤツおらんやろ!?
なんでそういう配慮ができないかなぁっ!!

上記二点で完全にキレた私は「1時間半?もう限界!」と思って片づけをして二階へ上がろうとしたところ、その様子を見てダンナが慌てて電話を切ったわけですが、もうこっちはブチギレ。
電話を切って何でかふくれっ面のダンナに(部屋の入り口に棒立ちしてたので)「どいてよ。」と言ったら、ダンナが文句を言ってきた。
「俺はきみみたくいっつも親と連絡とってるわけじゃないのに何で怒るんだよ。」

冗談じゃねぇよ!!
月に1~2回(全然ない時だってある)、2,3通のメールで連絡取ってるだけのどこが悪い?
それであんたにどんな迷惑をかけた?
私がダンナをほったらかしにして1時間半も誰かと電話してようものなら、絶対に不機嫌になるくせに、こういう時だけ自分のことは棚上げですか?
ってか母息子で一時間半も電話する家、見たことないわ。
義母上はそりゃ、息子から電話かかってくりゃ嬉しいし話したいことたくさんあるんだろうから、ダンナが切り上げてくれなきゃ私が何も言えないの分からないのか?
しかもわざわざこっちはダンナの電話が終わるのを待ってたのに、それを言ったら
「別に気にしないで勝手に寝てりゃ良かったじゃん。」

・・・ブチブチッ(▼_▼)

その後一切、口きいてやらなかったさ。
今日も向こうは話しかけてくるけど、ほとんど無視しとります。
何故なら、まだ彼の口から「ごめん」の言葉がないから。

ああ腹立たしい。
[PR]
by simarisu83 | 2005-10-16 17:00 | 夫婦・家族
<< 夫婦喧嘩、その後・・ つれづれお仕事記~肋間神経痛~ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧