新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった・・・・。

何って・・・マンション・・・。

!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

某駅より徒歩4分!!(≧▽≦)b
私の職場からも徒歩5~6分!!(≧▽≦)b
しかも最上階(って言っても12階)!!(≧▽≦)b
しかも角部屋!!(≧▽≦)b

ン千万円!!!

!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・そりゃ、まぁ・・分譲マンションですから。
頭金はぼちぼちあるので、確かに月々の返済額は7~8万程度(但しボーナス時にはもっと返すが)ですけども。(固定金利でいくからこの額は変わらないだろう)
多分35年ローンっちゅーても、そんなにかからず返せると思うけど。(普通か)

とりあえず親にはこれから報告です。
(まったくそんな話したことなかったから驚くだろうなぁ・・。)
まぁ金銭的に親を頼りにするつもりもなかったので別にいいんじゃないかとは思うのですが。
一戸建ては遠のいたけど、とりあえずペット可だし♪
プジョーもしばらく無理だけど(笑)
駐車場代がかかるので車は一台(ダンナの通勤用)だけになるだろうなぁ。
そして運転しないと私はまた徐々にペーパーに戻っていくのだ(--;

生まれてこの方、マンション・アパート系に住んだことがないのでとりあえず楽しみです(^^)
ちなみに竣工(出来上がるの)は11月末くらい。
12月あたまに引越し、という感じになりそうです。
一応3LDKですが、今の家より狭くなるのがちょっとアレですが。
子供がいないうちは一部屋つぶして物置きになるかも。

はぁ・・人生初の借金生活のスタートだぁ・・。
ワクワクする期待感と、大丈夫かなという不安感。
でも、せっかくダンナと「頑張ってみよっか」という結論になったので、これから頑張って返済の日々を送っていきたいと思います。

(リアル世界でお知り合いの皆様、まだまだこの話は周囲の人々にはご内密に願います。
引越しして住所も確定してからきちんと報告しますので・・。お願い☆)
[PR]
by simarisu83 | 2005-10-11 15:36 | 夫婦・家族
<< 引越し 急遽 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧