新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徒然お仕事記~診察されました第二弾~

・・世の中は連休だと浮かれていた土曜日。
「そうじゃない人間だって山ほどいるんだぜ、へっ。」
と、いささか拗ねていた日。
朝から吐き気が止まらず、お腹も若干ゆるい感じ・・。

「ヤバイ・・けっこう吐きそう・・休もうかな・・。
でも昨日祝日だったし土曜だからきっと混むよね。
『具合悪いとか言っちゃって、ただ単に連休にしたかったんじゃないの~?』
とか思われるのもヤだしな。
とりあえず行くだけ行こう。院長になんか薬もらっとくか・・。」

と、小心者のワタクシは一応仕事へ向かいまして。
何か薬をもらうはいいが、診察されるのはイヤだな。
と思っていたのに奥さんに
「えっ!具合が悪いの?じゃぁ、先生に診てもらった方がいいわ。
看護師さんに自分のカルテ回しておいて、手が空いたら診てもらって。」
とか言われてしまい。
確かにまだ具合悪かったけど、院長に診て欲しくなかったのにぃ~!
引っ込みつかなくなっちゃって、結局また診察されることに。

とにかくイヤ!あの院長に身体を触られるのが!!!
超きしょいねん!(←きしょい言うな)
なんかもう腹を触られるだけでもイヤだっちゅーのに、触診が強すぎて痛いんだってばよ!
(って、昔も同じコト書いたけど)
ホント、痛くないような部分まで診察終えたら痛くって・・。

薬出されたけどたいして飲まないうちに治まってしまった。
診察代はかからないから薬代だけなんだけどさ。
院長に下着を見られるとか、腹を触られるとか、ホント屈辱以外の何者でもないっす・・。

ああ、もうちょっと尊敬できそうな医者のいる医療機関に勤めるべきかしら。
とてもじゃないが今の院長はろくな噂がないから尊敬できない。
辞めていった前の事務員さんに院長の究極のイヤな噂を聞いてしまった。

「パソコンで子供の裸が写ってる画像保存してあるの見ちゃったんだよね。」

マジ無理っす!うちの院長!
誰か逮捕してやってください!<(T◇T)>

[PR]
by simarisu83 | 2005-09-26 16:10 | れっつお仕事!
<< チャーリーとチョコレート工場 挨拶 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧