新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家、買っちゃうかも

今日は最高気温が34度くらいあったそうな。
もうすぐ体温と同じですなぁ…( ̄A ̄)

最近、すぐに家を買う気があるわけではないのに住宅展示場見に行ったり、
土地やら家やらのチラシを見てたりしとります。

で、うっかり捕まった某住宅メーカーの営業の兄ちゃんと話してるうちに、
彼が学生時代溝の口に住み、二子玉川の高島屋でバイトをしていたことが判明し、
(ちなみに大学はみやっちさんの今の大学と同じ)
大いに盛り上がる(笑)

…思わず来週ある住宅見学会に参加することに( ̄∇ ̄|||

いかん…情に流されてはいかんじゃないか…ねぇ?
[PR]
by simarisu83 | 2005-07-18 23:42 | 日常茶飯事(日記)
<< 徒然お仕事記~今日もまた一人仕... 黒いガチャピン >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧