人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休企画書

ダンナから
連休をいかに有意義に過ごすか企画書を作って提出しなさい。
形式はExcel他問いません。昨年以上の増収増益を目指すこと!
本日午後7時までに。以上。」
・・という指令が下されました。

会社ですか、我が家は。

しかも増収増益って・・・?
連休も短期で働けとでも言うのか。

とりあえず私としては布団干し、冬物の整理、
コタツやスキー道具等の収納(出しっぱだから)、
これを機に再び大掃除など、やることはたくさんあるのですが・・。
夏休みの計画もぼちぼち考えておいた方がいいと思うし。

連休なんて休みという名の
「家事仕事、一挙片付け週間」
でしかないということを、夫に分からせておくべきだろう・・。

という企画書を提出する予定。
by simarisu83 | 2005-04-29 15:21 | 夫婦・家族
<< 試験に向けて 徒然お仕事記~GW前哨戦編~ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧