新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女芸人タイプで判定!

当たってる?!

なのさんのブログからTBして『女芸人タイプ判定』なるものをやってみました♪
結果は以下の通り。

『あなたは青木さやかタイプ!

◆あなたの恋愛傾向

すごくサバサバして見えるけど、内面は女性らしくてもろいところがあるあなた。
恋愛にもひた向きで、まっすぐ相手にぶつかることができます。
でもそれが災いとなり、周りが見えなくなる傾向があるのかも。
恋がうまくいっている間は全てが順調でバラ色の日々だけど、
ひとたび恋が終わってしまうとすべてを失ってしまう傾向があるので気をつけて!

◆これで2005年の恋愛はバッチリ!

もう少し1人の時間も充実させ、彼がいなくても確固たる自分を持つことが必要です。
現在フリーの人も、焦らず自分の時間を満喫してみて。
その余裕があなたの魅力をぐんとアップさせてくれます。
交際中の人は、相手と離れている時間に自分を見つめ直すようにしてみて!
実は今まで気づかなかった彼の良いところを確認でき、
落ち着きのある充実した交際になるはずですよ。 』


・・・・そうか・・・。

・・・・そうかぁ・・・?

いや、確かにまっすぐ相手にぶつかって、ドーンって感じですけど(意味不明)
ひとたび恋が終わるとすべてを失う・・って怖いですねぇ(^^;
わりと確固たる自分は持ってるつもりなんだけど(笑)

しかし、何度かやり直したところ、そのたびに「山田花子」「松嶋尚美(オセロ)」とか
出てきたのでいろいろなものが複合された人間なのかもしれません(爆)
でも、とりあえず一番最初が青木さやかでした♪
結構おもしろかったです(^-^)
[PR]
by simarisu83 | 2005-04-04 15:25 | 日常茶飯事(日記)
<< 徒然お仕事記~ストレス・・?編~ ケンカの後で >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧