新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隣の夫婦の謎2

昨日、久々に隣家の夫婦の車が二台駐車場に並んでいた。
そして奥さんの車には『赤ちゃんが乗ってます』のステッカーが!!
「やっぱただの里帰りだったのかぁ…疑ってごめんね(^^;」
とか思ってたんです。

が!!

映画を見に行った(昨日の日記参照)後、夜中に帰ってきたら
「あり…?また奥さんの車だけがない…」
家には電気がついててダンナさんは車があるのでいる様子。

何だ?奥さん帰ってきたわけじゃないのか?
また実家に帰っちゃったのか?
子供生まれたなら連休くらい家族で過ごしそう(ダンナが奥さんの実家に行くとか)
な気がするが…。
日曜の今のとこダンナさんが出掛ける様子がないし。(車あるし)

謎は深まるばかりナリ。

☆追記☆(夜11時現在)
どうやら今度こそ奥さんが子供とともにご帰宅された様子(笑)
思い切り赤ん坊の泣き声が聞こえてました。
いや~、よかったよかった!(←ちょっと残念ですが)
[PR]
by simarisu83 | 2005-03-20 14:13 | 日常茶飯事(日記)
<< この冬最後のスキー オペラ座の怪人 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧