新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地元飲み会!

12日の過去日記です。

さて。
仕事が終わってから行きましたともよ!!
なんかえらい道が混んでたってば!(>_<)
恐るべし、土曜日。

とか言いつつも、8時からの飲み会にはなんとか間に合い。
ってゆーか幹事と我々夫婦しか時間どおりに来てないあたり、
非常に地元のルーズさがうかがえて嬉しい限りです(←嬉しいか?)
もーホント、みんなバラバラに来るんですよ!
しかも30分おきごとに1人ずつ・・みたいな感じで。
集合時間の意味なんかありゃしねぇ(笑)

でもでも、本当に何年ぶりかで幼なじみたちと会えたので
それはもうすっごく嬉しかったですよ!!v(≧∇≦)v
だってねぇ、なんか今住んでる所でバカ騒ぎできるヒトなんていないんだもん(泣)

大学の3年くらいから集まるようになって、あの頃は狂ったように遊んだり飲んだり、
イベントがありました。
でもまぁ、みんな働くようになって。
私は結婚してわりと遠くへ来てしまったし。
なかなか飲み会企画に誘われても参加できなかったんですよねぇ・・。

それにしてもみんな変わらないなぁ(笑)
アルバムとか持っていっても良かったかな。
「変わらないよね~ホント!!」
って会話ができたかも♪
小学校時代のクラスもバラバラだし、本当に一部の人間しか集まってないんですよ。
けっこう、その大学時代の集まりから親交を深めていったヒトもいたりする。
小学校当時はまったく話したことなくてもね。
そういうのができるから、また楽しいし。

ダンナは「みんな無邪気だね。」と一人でオトナぶってましたが(笑)
小学校時代の友人はやっぱり小さい頃の思い出を共有しているっていう感覚があるから、
他の友達とはちょっとまた違うやね。
人格が形成されきってない時も知ってるからさ~♪

また時間ができたら参加したいっす(^-^)
幼なじみってのはいいもんやね☆
[PR]
by simarisu83 | 2005-03-12 15:47 | 日常茶飯事(日記)
<< 帰還 徒然お仕事記⑬~障害を持つ患者... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧